社長Blog

2011年11月25日 金曜日

久々の再会・・・

先週、久し振りに高校、大学時代の友人が仕事を兼ねて会社まで遊びに来てくれた。
元気そうで何よりだが、太っていたので健康面でちょっぴり心配だ。
彼はレジャーホテルを経営しながら、ビジネスジェット機のパイロット兼航空機関係の会社も立ち上げ元気に空を飛んでいる。
同級生が元気に空を飛びながら自分の会社も経営をしている話を聞き嬉しく思うし、私自身も彼に負けずに頑張ろうと、いう意欲が出る!
バイタリティーエキスを貰えた感じがする。
夜は溝の口駅周辺でお酒を飲みながら、学生時代の思い出話をしたり仕事の話をしたりと、会話とお酒が弾みまるで学生時代にタイムスリップをしたようだった。
でもカロリーを少し抑えた方が良いのでは?
と、思いながらも彼はビール、ワインをがぶがぶ飲み揚げ物を食べたり・・・
その豪快さが、パワーの源かもしれないな~
と、思いながら私は控えめに・・・ 笑
中年太りは嫌だ~  太りたくない~

彼はVIPをビジネスジェット機の乗せて世界中を飛び回っているらしい。
話を聞いているうちに私も飛びたくなって来ちゃいました。
羨ましいな~
でも、同期の人間が今も元気に空を飛んでいるとホント、嬉しいです!
今でも飛行機の音が聞こえるとつい、空を見上げながら
「誰が操縦をしているのかな~ 友人は元気で飛んでいるのかな~」
と、何時も思う。

N君!
今度お会いする時は、ビジネスの成立でお会いしたいですね!

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ