社長Blog

2011年6月 3日 金曜日

民主党ペテン師3兄弟

鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難した。都内の自宅前で記者団に語った。 その上で「不信任案(採決の)直前には辞めると言い、否決されたら辞めないと言う。こんなペテン師まがいのことを首相がやってはいけない」と指摘。「人間としての基本にもとる行為をしようとしているのなら、即刻党の規則の中で首相に辞めていただくように導いていかなければならない」と述べ、両院議員総会を開いて首相に早期退陣を求める考えを示した。
不信任案に賛成した松木謙公前農水政務官ら2人への除籍(除名)処分については「冗談じゃない」と語り、処分は不要との見解を示した。

と、鳩山さんは今日、記者団に語ったらしい。
菅総理をペテン師と言っているが、鳩山さんも元祖ペテン師でしょう。
確か、あの方は総理を辞める際に政治家も辞めると言っていたような・・・
これで菅さんとお相子だ。

まー、鳩山さんの元祖ペテン師振りには今も怒りが収まらないのは私だけ?
いや、沖縄県民の皆様も、そう思っているに違いない!
鳩山さんは政権交代前に国民に「民主党に変わったら税の無駄を無くす!公務員給与2割削減!高速道路無料化!政治主導!そして何と言っても普天間基地の県外移設!」
何一つ実現が出来ていないではないか!
あなたは正に大ペテン師だ!岡田幹事長にも「うそつき」と、言っていたが、あなたも大うそつき!
民主党は団子3兄弟ならぬ、小沢、鳩山、菅のペテン師3兄弟だ!
それから、辞表を提出していた政務三役5人のうち、東祥三内閣府副大臣、鈴木克昌総務副大臣、三井辨雄国土交通副大臣、樋高剛環境政務官は首相官邸で個別に会談し、辞表を撤回したらしいが、男なら一度、決めたことは最後まで貫き通せ!男らしくない!
この4人方は自分の芯を持たない、こんにゃく3兄弟だ!

それにしても菅さんもうまいこと逃げたな。
一定の目途が着いたら辞めると言うのであれば、与野党はもう、面子うんぬんを言ってないで、どうであれ内閣不信任案は否決されたのだから被災者の為にも一団結して、早急に目途が立つよう協力し、菅さんに辞める道を作ればいいのでは?そうすることにより復興ペースが進み被災者の為にもなるしね。
こんな単純な方法でも、実行することの出来ない政治家は、今すぐにでも辞める出来だと、声を大にして言いたい・・・

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ