社長Blog

2016年6月 3日 金曜日

北海道の男児、無事に保護される

北海道北斗市の田野岡大和君が無事に保護された!
まずは本当に良かった!
行方不明になってから毎日、気になってニュースを観ていた。
大和君の父親に怒りを感じながらも、何とか無事に保護されることを祈った。
可愛い我が子をしつけと称して山林に置き去りにするなんて信じられないし、小さいお子さんを山林に置き去りにしたらどうなるのか大人であれば想像は出来るはず。
大人でも迷子になる樹海のような山林。
これはしつけでも何でもない。ただの虐待でしょ。
私も子を持つ一人の親だが、目に入れても痛くない程、可愛くてたまらない息子にこのような事は絶対に出来ない。
今回、大和君のお父さんは安易な気持ちでした事の重大さに気づき、痛烈に反省をしていると思うし、大和君の心の傷はずっと残ると思うので、絶大な愛情を注いで挽回してもらいたい。
それにしてもこの大和君、とても強い生命力をお持ちの子だと思う。
普段は鍵が施錠をされている自衛隊駐屯地の小屋だが、たまたま一箇所、鍵の掛け忘れなどで開いていたとの事。
その山小屋には水道もあり、中には敷マットもあり、それを挟むようにして寒さを凌いで寝ていたと言うのだから、すべての事が大和君へ運が向いていた。
これは大和君の強運の他ならない。
将来はきっと、強運の持ち主になるだろう。
生命に係わるような怪我、病気もなく、無事に保護をされて本当に良かった。
保護をされたニュースを観て胸が熱くなった・・・

溝の口を中心に不動産探し仲介手数料半額株式会社 トクガへ!



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ