社長Blog

2012年12月22日 土曜日

忘年会

昨日、横浜インターコンチネンタルホテルにて総勢330名の大忘年会に参加をした。
久し振りの大型忘年会だった為、わくわくしながら参加をさせて頂いた。
出席者の方は同業者から建設業者、住宅関連会社と不動産業に繋がりのある方々で沢山の方々と名刺の交換をさせて頂くことが出来た。
このような場で多くの社長様や先輩方のお話を聞かせて頂くと、とても勉強になりまた、「俺も頑張るぞー!」と、意欲が湧いてくる。
特に私よりも年齢がお若経営者の方とお話をすると、「俺も負けてられない!」と、強く思う。
とても良いカンフル剤だ。
今回、初めて参加をさせて頂いたが、人数の多さと抽選会の豪華賞品にびっくりさせられた。
ちなみに私はラッキーなことになんと、ダイソンの掃除機を当ててしまったのだ!
欲しくてたまらない掃除機だったのですが実は、一昨日に排気がきれいな掃除機と言われている「オアシス」を買ったばかりだったのです・・・
う~ん、なんとタイミングの悪いことだーーー
これでは、家に掃除機が3台になってしまう~  困ったな~
でも、ダイソンの掃除機だから使ってみたいし、オアシス掃除機も気に入っているし・・・
と、今でも考えている私です・・・
話は少し逸れましたが、昨日の忘年会の主催者の皆様、お呼び頂きましたことを、心より御礼を申し上げます。来年も貴社の益々のご繁栄と従業員の皆様のご健康とご健勝をお祈り申し上げます。
微力な弊社ではございますが、精一杯、協力をさせて頂きますので今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
とても楽しい大忘年会でした・・・

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ