社長Blog

2011年7月 7日 木曜日

辞任して当然!

松本前復興担当大臣が辞任しましたが、当然のことでしょう!
あの上から目線の口調は何なの?
そんなに偉いの?
確かに大臣職だから偉いのかもしれないが、東北地方の知事さんに対して偉そうな態度で乱暴口調&命令口調をするとは、被災地の事を思っていない態度の表れでしょう。
「私の心は被災者と一緒に繋がっている」と、まーよくも言えたものだ。
それに福島県内にある市が何処にあるのか分からない人間が復興大臣が務まるはずがない!
大臣になった以上、それぐらいのことも勉強をしていないのか!と、言いたい!
辞任して当然でしょう。いや、あんな品のない人は議員バッジを外すべきだ。
日本国の恥です。

それにしても今の政権は酷すぎるな~
首相と海江田万里経済産業相との間で原子力政策の違いは出てきているのは当然のことながら、首相は脱原発を進めたい。経産省は一刻も早く原発を最稼動させたい。
トップと部下でバラバラの状態。しかも身内からも政権を批判するあり様・・・
会社に例えると、社長は「うちの商品はとても良い商品」と、言っているが社員は「うちの商品はとても悪い商品です」と、言っているようなものだ。
この国はいったいどうなってしまうのだろう・・・
今の三流政治では日本の将来は暗い・・・

また、次から次へと色々な問題が出ますね~
政府主催の九州電力玄海原発の安全性をPRする趣旨の番組を巡り、九州電力が子会社に“やらせメール”を出すよう依頼していたことが発覚したり、九州電力はアホしか言いようがない!
九州電力社長の記者会見を見ていて誰もが、社長による指示だと思っていることでしょう。
独占による電力事業だからこそ、このような問題が起きるのだ。
早く自由化にするべきでしょう。そうでないと、何時までも馬鹿をみるのは国民だけ。
こんなことをしていたら、この国は確実に衰退して行く・・・
政治家の皆さん、この国をどうしたいのですか?
あなた方一人一人にこの国のビジョンを持っているのですか?
政治生命を掛けて仕事をして下さい!
掛けられないようであればバッジを外して下さい!
まさに税金の無駄になりますから!

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福





このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ