社長Blog

2006年5月26日 金曜日

企業情報誌の取材

取材写真.jpg

今日は朝から企業情報誌「COMPANYTANK」の取材がり、女優の若原瞳さんと国際情報マネジメントの編集記者、佐藤俊文さん及び撮影スタッフの方が御来店された。
私の若原瞳さんに対するイメージは、着物がとてもお似合の素敵な女優さんというイメージがありましたが、
今日の取材には黒地に白い花柄のワンピースをお召しなられており、また着物とは違った素敵な雰囲気で、小柄で親近感を感じさせ、やさしい笑顔をお持ちの女優さん。そんな印象を持ちました。 (やはり女優さんは何をお召しになられてもお似合いだなー。)
 そうこう思っているうちに取材が始まったが、何せ女優さんを目の前にしての取材なんてのは、生まれて初めての経験ですので緊張してしまい、額から汗が出っ放しだった。
しかし若原瞳さんの、あのやさしい笑顔と編集記者さんの暖かいフォローで段々と緊張が解れ、まともに会話が出来るようになった。
お話しをしたい事は沢山あったが、時間の関係もあったので全部は伝えきれなかった。(編集記者の佐藤さん、私が伝えたい事はこの個人ブログに書いてありますので、お暇な時にでもご覧になられて下さい。)
 最後に一言。今日という日は、私の人生で思い出に残る一つになり、また出会いと言う、すばらしさを改めて学びました。これも佐藤さんとお知り会えたからだと思います。佐藤さんに感謝致します。大変なお仕事ですが、これからも頑張って下さい。
そして若原瞳さん、本日はお目にかかれて大変、光栄でした。今後も更なるご活躍を心よりお祈り申し上げますと同時に、いつまでもそのやさしい笑顔で視聴者を和ませて下さい。                                                                                株式会社トクガ                                                                                                               桜井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ