社長Blog

2006年3月17日 金曜日

溝の口不動産情報

弊社は、溝の口を中心に不動産事業を展開させて頂いております。
最近、ホームページをリニューアルしてビジネスブログにしました。
私はパソコンに音痴なので製作にあたって頂いたBLUEGATE㈱さん及び
㈱GENOVAさんの方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
パソコン音痴の私を一から丁寧に指導して下さっておそらく「何でこんな事も
知らないの?」と思われていると思いますが、嫌な顔一つ見せずに親切に指導
してくださいました。このブログを読んで下さっている皆様、ブログを検討される
のであればここの会社をお勧めしますよ!
そうそう、タイトルが「溝の口不動産情報」なので不動産の事を書き込みしないと
読者に怒られちゃいますね。
今、溝の口では不動産のラッシュと言っても過言ではありません。
高層マンションが建ち始め、戸建住宅も年々増え続けております。
その理由の一つはやはり「溝の口駅周辺の再開発」にあるみたいです。
昔の溝の口をご存知の方であれば、ビックリする程綺麗になったと思うでしょう。
第二の理由は、都内に近くアクセスの良さだと思います。
橋を渡ればすぐにおしゃれな町、「二子玉川」であったり「自由が丘」であった
り車で国道246を20分~30分走ると「渋谷」であったりと、とてもアクセスの良い場所なのです。
そんな溝の口に住んで見たいと思うユーザー様に弊社ブログに溝の口の不動産
情報を掲載致しましたので一度、覗いて見てください。情報量はほんの一部に過ぎませんが、出来る限り最新の情報を入れられるよう常に心掛けて行きたいと思います。
                                   株式会社トクガ
                                     桜井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ