お客様の声
2017年7月21日 金曜日
N様邸

〇弊社をお選び頂いたポイントは?
希望に見合った住宅の現地販売会を行っていたため選びました。
自宅から近くの戸建が見つかり、外装・内装のカラーセレクトも可能でしたので、完成まで楽しめました。
その際、色々なわがままを聞いて頂いたので選んで良かったと思います。
〇弊社をどこで知りましたか?
インターネットの物件から知りました。
〇住宅探しを始められたきっかけは?
住んでいた自宅が狭く、結婚を機に探し始めました。
〇住宅探し(情報収集)はどのように行いましたか?
アットホームとスーモで探しました。
〇購入までに何社の不動産会社とお付き合いがありましたか?
インターネットで探しており、問い合わせをしたのは1社のみです。
〇購入までに何件の物件を見学されましたか?
2件見学して決めました。
問い合わせした物件は、決めた際、更地だった為、同じような間取りの住宅を見学しました。
住宅設備や仕様について、詳しく説明して頂きました。
〇最終的にこの物件を選択した決め手は?
自宅近く限定で探しており、日当たりが良く、価格が安かった為、内見してすぐに決めました。
〇自慢のマイホーム、お気に入りの場所はどこですか?
ご主人様:ゆったりとしたリビングです。
奥様:カラーセレクトを行い、広々でゆっくりできる浴室です。
投稿者 株式会社トクガ