お客様の声

2015年3月24日 火曜日

K様


○弊社をお選び頂いたポイントは?
自分の理想に近い物件がアットホームに掲載しているのを見つけ、即問い合わせをしました。
内見してみてさらに驚いたのは自分の思い描いていた理想の間取りや広さや設備など細部に至るまで、とにかく自分で注文住宅を注文したんじゃないかと思うほどの理想どおりの物件でした。きっと購入した物件のコーディネートされた方が私と趣味が似ていたのかもしれないですね。
さらにお話を聞いて不動産を購入するときにかかる仲介手数料が売主と直接契約することによって仲介手数料を支払う必要がないというのを知り、この家は自分が買うために建てられた家だと思うくらい運命を感じました。たまたま問い合わせたのが売主業者に当たったという幸運に恵まれたのもポイントでした。

○弊社をどこで知りましたか?
インターネットです。
アットホームで物件を検索してトクガのHPも拝見しました。

○住宅探しを始められたきっかけは?
賃貸で月々の賃料をこのまま払い続けるのは無駄だと思ったからです。

○住宅探し(情報収集)はどのように行いましたか?
インターネットだけです。

○購入までに何社の不動産会社とお付き合いがありましたか?
4社くらい問い合わせをしました。

○購入までに何件の物件を見学されましたか?
始めは新築マンションを希望していたのですが戸建てへと気持ちが変わり合わせて3件ほど内見しました。

○最終的にこの物件を選択した決め手は?
私の必須条件は車2台分の駐車スペースでしたがここはすんなりクリアする物件でした。
さらに駅から徒歩7分と徒歩圏内で通勤も便利になりました。
また、玄関フロアが広く、家族みんなが集まるリビングも広いのと家族が必ず顔を合わせられるように
リビングに階段があるところとも条件にぴったりでした。細かいことを言うとリビングのクロスもおしゃれでまさに私の理想そのものでした。

○自慢のマイホーム、お気に入りの場所はどこですか?
家族みんなが集まるリビング・お客様をお迎えするのに申し分ない広さの玄関
車2台置いてもまだ余裕のある駐車スペースです。

投稿者 株式会社トクガ

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31