社長Blog

2013年7月13日 土曜日

期日前投票

一昨日、期日前投票に行って来た。
結構、来られる方がいるんだな~
でも、若い方が居ないな~
ま~、日中だからお仕事へ行かれているのだろう・・・
今回は、私の学生時代の校長先生(現在は理事長)へ1票を投じました!
そうです!日本航空学園の理事長先生こと、「梅沢しげお」さんです!
理事長先生は一貫して、教育理念を訴えております!
当然のことながら、日本は高齢化社会ですので、医療や、福祉、年金など高齢者んぽ方に当てはまる事をテーマにすれば票は伸びるでしょう。高齢者と若年層では人口比率が違うので高齢者の方に受けるテーマを訴えれば少しでも選挙は有利に進みます。
しかし、本当にそれで良いのでしょうか?
私は若年層に対してフェアーではないと思います。
それを承知の上で梅沢しげおさんは教育理念を訴えております。
私は感銘しました。
若者は日本の未来の宝です!若者が元気だと国も豊かになる!
その証拠にトルコという国は若者が多い国でも知られており、GDPにしても高い推移を維持しております。
働き手が多いことはGDPを押し上げることに繋がります。
なので、これからの日本は少子化を食い止め国力を底上げする為にも、若年層に手厚い政策を打ち出さなければ行けないと思います。
それを訴えているのは「梅沢しげお」さん、ただ一人なのです!
その理由で私は1票を投じました。
暑い中、選挙運動は大変だと思います。
どうか、国政へ進出されて日本国の未来の為、若者の未来の為に力を注いで下さい!
当選を祈ります・・・


溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ