社長Blog

2013年2月 4日 月曜日

空の化粧品を発見!

ブログ用.jpg

JALの飛行機に乗ったらこんな広告チラシを発見しました!
あれ?確かこのメーカーの日焼け止めクリームを持っていたな~
そうだ!空に生きるパイロットがプロデュースをされたUV化粧品を販売していた会社の広告だ!
今度は洗顔フォームや美容液などを販売するようになったんだ~
是非、使ってみるかな・・・
UV化粧品は去年の夏に飛行機に関係をしているのに興味が湧き使ってみたけど、これが良かった!
塗ってもサラサラ感があり、また白くならないのが良かった。それに水に濡れても落ちにくいのがgood!
私はウェークボードやジェットスキーなどのマリンスポーツをやるので、どうしても日焼け止めを一日数回、塗らなければならなかったが、このUV化粧品は殆ど、落ちなかった。
さすが、パイロットやCAの意見を取り入れた商品だけあるな。
私は肌が敏感肌な為、男性用の化粧品を使用すると、刺激が強いせいか肌荒れをしてしまうので、恥ずかしながら女性用の化粧品を使っている。化粧品と言っても、化粧水と美容液だけだが・・・
早速、ネットで調べてみると、なんと女優の川島なおみさんも愛用しているらしい!
あの御方、美容にもの凄くこだわりがありそうなイメージがあるので、その御方が使用されているのであれば尚、良さそうだな。
早速、買ってみるとするか・・・ Smile

因みにネットで「スカイビューティー」 と検索をすると、すぐに出てきた。
ホームページhttp://sky-beauty.jp/株式会社スカイビューティー

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ