社長Blog

2012年8月18日 土曜日

オリンピック、お盆休みも終わり・・・

今年の夏はオリンピックで盛り上がりました!
何と言っても「なでしこジャパン銀メダル」でしょう!
アメリカとの決勝戦は興奮したな~
良くぞ頑張ったなでしこの選手、そして監督・・・
感動をありがとう・・・
オリンピックの感動酔いに浸っているのも束の間、韓国大統領の竹島上陸、そして香港活動家による尖閣諸島の魚釣島上陸、何故、この時期に・・・
正直、中国や韓国にここまでされると、個人的にはその国の人達が嫌いになる。
これは正直な気持ちであり、少なからず同じ気持ちの人もいると思う。
私は元、在日韓国人3世で今は日本へ帰化をしていますが、今回の韓国大統領の竹島上陸、サッカー韓国選手の試合後のプラカード問題、本当に恥じるべきであり情けない。
正直、韓国が嫌いになった・・・
因みに中国はもっと嫌いだ・・・
あまりにも非常識でマナーが悪く、そして傲慢だ。
もっと、世界の常識、、マナーを学んで貰いたいものだ。
勿論、韓国や北朝鮮にも同じことが言える。
今回の騒動で日本政府の対応にも注目が浴びたが、やはり弱腰対応しか出来ない何とも情けない政府・・・
野田総理は「毅然たる処置をとる」と、言いながらこれですか・・・
あ~、相変わらず日本の政治は三流政治だな~
この国の政治家はそもそも危機意識が全然ない!
そりゃ~、政局や選挙のことばかりしか考えていないのだから危機意識なんかある訳がないか・・・
時期選挙にはもう、民主党、自民党、公明党には票を絶対に入れない!
もう騙されないぞっ!



溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ