社長Blog

2012年8月 7日 火曜日

日本女性の力

やりました!
オリンピックサッカーの、なでしこジャパンが強豪国のフランスに勝って、日本女子サッカー初となる銀メダル以上が確定し、決勝へ進出した!
すごい!興奮した!感動した!
決勝は世界ランキング1位の強敵アメリカだ。
でも、恐れる事はない。ワールドチャンピオンである自信を持って、なでしこらしい試合をすれば必ず勝てる!
頑張れ!なでしこジャパン!

それにしても、卓球といい、柔道といい、バドミントン、水泳・・・日本女性のアスリートのレベルが年々上がっており、今や世界レベルと変わらない程に成長した!
男子アスリートも頑張らないと・・・
これからの日本は本当の意味で男女差別を無くし、女性がもっと前に出られる世を造るべきだ。
それには女性の国会、地方議員の比率を上げ、女性大臣も増やすべきだし、女性総理の誕生も良いのではと、私は思う。
決して総理に相応しいとは言えない今日、慢性可をしているので女性総理で風を変えるのも良いかもしれない。
人気取りのだけに、国会前で一緒に脱原発を訴えるアホの鳩山前総理よりやイラ管前総理などが総理を務めていたのでから何ともこの国の総理の質の問題だ。

それから、オリンピックで盛り上がっている時に国会はドロドロ状態になっているぞ・・・
国民無視の政局だけしか考えていない国会・・・
この国の将来がいつも不安になる・・・

あれ?なでしこジャパンの話がまた、政治の愚痴になってしまった・・・
男子サッカーも今夜、準決勝でメキシコと戦う!なでしこに続いて頑張つてくれ!

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ