社長Blog

2011年9月16日 金曜日

朝のジョギング ♪

昨日は、早寝をしてしまい今朝は5時過ぎに目が覚めてしまった。
二度寝しようにも寝れないので、朝ジョギングをした。
都筑区は大きな公園が幾つもあり、その中の「茅ヶ崎公園」と「大原みねみち公園」そして「鴨池公園」がせせらぎのある林道でつながっているのでジョギングをされる方がとても多い。
私もその一人だ。
普段は夜に走る私ですが、早起きをした場合には朝を走ります。
朝のジョギングはホント、気持ちがいいんです!
林道になっているので太陽の直射日光が避けられるので比較的に涼しく走れるのです。
早速、ジョギングをしていると、犬の散歩やウォーキング、ジョギングをされている方々が、
「おはようございます!」
と、挨拶をされるのです! 私は思わずびっくりしながらも「おはようございます」と、少し照れながら
挨拶を返す。
そうなんです! 初めての経験なんです!
今までは挨拶はなかったのに今日は多くの方から挨拶をされたのです。
とても気持ちの良いことですね!
何か、挨拶をするこの気持ちが何処か過去に忘れていたように思い出しました。
早速、私もちょっぴり勇気を出してすれ違う方に私の方から「おはようございます!」
と、挨拶をしてみた。すると、「おはようございます」や「がんばっつて下さい」と、返ってくるではありませんか!
気持ちよくなった私はすれ違う方皆さんに声を掛けた。
けど、声の掛け過ぎで息切れが・・・ 走りながらの挨拶はけっこうしんどいぞ・・・
苦しい~ はぁ、はぁ・・・
そんな中、急に横道からランニングガールが!
おっ!なかなか綺麗な人だぞ! よしっ! 追い抜き際にお顔を拝見してみるか ♪
なぬっ! 結構早いぞっ!
私のエンジンもパワーアップして走っているけど、なかなか追いつかない・・・
はぁー、はぁー、駄目だ~ 挨拶のし過ぎで体中にアドレナリンが回っている~
あ~、どんどん離されていく~
とうとう、お顔を拝見することが出来ずに悔しがりながら公園を後にして自宅へ・・・
なんか今日のジョギングは妙に疲れたな~
冷たいシャワーを浴びて疲れをとるかー
と、朝からこんなことをしている私でした・・・


溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ