社長Blog

2011年5月31日 火曜日

呆れて仕方ない・・・

この国の政治家はいったいどこまでアホなのか?
復興に全力で取り組まなければいけない非常に緊急の事態にも関わらず永田町では、内閣不信任決議案を提出するしないの政局ありきだ!
確かに今の政府は頼りないし原発の対応は酷い。しかし、自民党であったてもきちんと対応が出来ていたかは疑問だ。ようするに今の無能な政治家に総理の器に値する人物は居ないのが現状。
谷垣さんで総理が務まりますか?菅総理を引きずり降ろして民主党に総理の器に値する人は居ますか?
何処見ても居ないですよね・・・
万が一、不信任案が可決されて解散総選挙となれば約800億円ものお金が選挙に使われる。
そのお金を義援金に回せ!と、言いたいよ・・・
この未曾有の危機に政治空白をつくっては行けないし、今は与野党を超えて復興に全力で取り組むべきだ!
何故、こんな当り前のことが政治家には分からないのか・・・政局にしか目が行ってないからであろう・・・
頼りの無い総理だけど、お飾りとして頭に置き、与野党を超えて復興へ向けて良い知恵を出してほしい。
そして自民党や公明党も、野党法案を丸呑みしろ。みたいな子供のわがままみたいな事を言わずにもっと、大人の対応をして貰いたい。
因みに私は、次回の選挙ではもう、民主党・自民党・公明党には絶対に1票は入れない!
民主党は鳩山さんが政界から退けば考えてもいいが・・・
あの鳩山さんはホント、平成の大詐欺師だ!彼が民主党をおかしくした発端人物だ!
お坊ちゃまは毎月数千万円をママからお小遣いが貰えるのだから、そのお金で毎日飲んで食べて日本の景気に貢献しておけばいいのだ。
あと、小沢さんはやはり壊し屋か?そろそろ本当のことを話して大人しく制裁されてはどうなの?
もう、あなたを支持する国民はそんなにはいないでしょう・・・
それと、渡辺さんと合同で誕生日パーティーをやっている場合ですか?
国民は呆れてますよ・・・提案をしたとする前原さんもどうかと思うが・・・
それにしても情けない。これが今の日本の政治家達の現状です・・・
世界から笑われても仕方がないでしょう・・・

溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜 井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ