社長Blog

2010年3月 6日 土曜日

詐欺大国日本

皆さん、この国の政治家や官僚、元官僚の人達は詐欺師、税金の横領達人だと思いませんか?
皆がそうとは勿論、思いませんが、少なくても国民の税金を我が物のようにむしばる、まるでハイエナのような動物ですね!(ハイエナの方が全然、かわいいけど・・・)
年金問題もそうですし、自分達の天下り先を確保する為に税金で特殊法人を設立し、税金をピンはねし、高額な給与をとり、そして理事長クラスは殆ど半日出社ですから、まさに横領ですよ!民間では絶対に考えられない行為を彼らは平然とやるのですから、詐欺師も顔負けですね!
政治家も同じですよ!自民党政権にうんざりした国民が、クリーンなイメージの民主党を支持し政権交代が実現したにも関わらず、やっていることは旧自民党政権時代と同じではありませんか。
「コンクリートから人へ」と、鳩山総理はおっしゃっておられたが、結局は予算の付け替えのような国民を騙して道路公団にお金が流れる。
また、選挙ではあれだけ国民に良いことばかり言いマニフェストに盛り込んだが、いざ政権を任せられたら現実に直面し、公約の半分も実現しそうにない。
まさに民主党は詐欺政党だ。(自民党も同じだけど・・・)
国民は「この国はいったいどうなってしまうのか」不安でいっぱいだ。
このまま無駄な税金の使い方をしていれば、必ずこの国は破綻します!
以前、ある政治家が、「日本は海外から借金をしていないからまだ大丈夫」と、アホなことを言っていたのが記憶に新しいですが、国が破綻すれば国債は紙切れのようなもの。すると借金をチャラにする(現在、世界の法律では禁止されている)為に国民の預貯金がチャラにされてしまうことも・・・(言い過ぎではあるが、国のお金の価値が無くなるので預貯金はただのようなもになってしまうことを言いたいのです)
こうなってしまうと、いったい誰の責任でしょう・・・そうです!時の政治家、税金をむしばる時の官僚達です!
そうなった時には、国民全員で集団訴訟を起こしましょう!と、言いたい位にこの国は危機だと言うことを政治家、役人達に認識してもらいたい。
民主党さん!国民はあなた方にこの国を立て直して貰いたいと思い、一票を投じたのですから、国民に良いことばかり言わずに現実を直視し、税金の無駄遣いを排除しながら、消費税を上げる議論(上がるのは嫌ですが、ここまで借金が膨らんでしまっていては仕方がないと思います。)をもっとやって下さい。そうでないと、この国はいずれ破綻しますよ。
あ~、この国に西郷隆盛や坂本竜馬のような救世主はいないものだろうか・・・
 
溝の口の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ