溝の口不動産中心に田園都市線・東横線・南武線・小田急線の不動産(売買・仲介・賃貸)物件をお捜しの方は株式会社トクガにお任せ下さい!!
また、競売物件も取り扱っておりますのでご覧下さい。

読んで納得!!不動産裏話
HOME
ご売却
ご売却
競売
ローン試算
スクールエリア
当社施工例
会社案内
プライバシーポリシー
menu1.png
社長ブログ
MISAWA

結婚式

昨日、私の弟の結婚式が横浜でありました。
寒くもなく天候にも恵まれ、結婚式には最高の天気でした!
きっと、神様も二人を祝福して下さったのでしょう・・・
姉の結婚式とは、また違った何か心から込み上げるものがありました・・・
二人のとてもとても大きな幸せの絶頂が会場を埋め尽くし、ご来賓の方達を
幸せで包み込んでおりました。
総勢、240名前後の式でしたので、3つの会場を一つにしており、お二人の顔が遠すぎてあまり見えませんでした。しかし、幸せはちゃんと伝わって来ました! ^ ^
それにしても、とてもお似合いの二人でした・・・新婦さんはとても気立てが良く、社交的で、絶えず笑顔を忘れない明るい方ですので桜井ファミリーの人気者です!
さすがは客室乗務員をされているだけありますね!いや、ご両親の育て方がとても良いのでしょう。
披露宴中は、お二人のご友人や職場の同僚の方達が盛り上げて下さり、披露宴は笑いと涙のコラボレーションでした。
噂は聞いていたのですが、客室乗務員の方の結婚披露宴は必ず同僚の方達が寿アナウンス
をされるのですね!初めて聞きましたが、とても面白く上手でした!上手に考えるものですね~ ^ ^
あの寿アナウンスのように、二人の幸せを乗せた飛行機が永遠に飛び続けることをお祈り致します。
本当におめでとう・・・そして末永くお幸せに・・・

溝の口
の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜井 栄福

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuga.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)