社長Blog

2009年4月24日 金曜日

全裸で泥酔する草彅剛・・・

どうしちゃったのか・・・
ご存知のように、SMAPのメンバーである草彅剛が都内の公園で深夜、泥酔して全裸で大声で騒ぎ通報を受けた警察官に、公ぜんわいせつの容疑で逮捕された。
好青年のイメージが強いアイドルが何故・・・・
でも本人を擁護するつもりはないが、何となく分るような気がする・・・
恐らく、相当なストレスやプレッシャーを抱えていたのでは・・・勿論、だからと言って公の場で全裸になることは当然に許されることではないし、深夜に大声で騒ぐなんてご近所の迷惑になるし大の大人がすることではない。また、人気アイドルはファンの方に夢を与える仕事でもあるので、ファンを裏切ることにもなる。
ただ、個人的にはそんなに騒ぐようなことではないと思うし、有名アイドルだから騒ぎがこれだけ大きくなってしまったことは同情してしまう。
しかし、今回の事件で私は政治家の鳩山総務相には腹が立ってならない!
鳩山総務相は記者のインタビューに「めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。
と、言っていたがそんなに怒ることなの?
では、以前に
前中川財務・金融大臣がG7財務省中央銀行総裁会議後の会見で泥酔、居眠り会見をした際にここまで批判しただろうか。私はこの方が余程、恥ずかしいことだと思うし、最低だと思う。
鳩山大臣、どう思います?
まー、草彅剛さんにはきちんと反省して貰い、償いと言う言葉が妥当なのかは分らないが、今後は襟を整えファンの為にも精神誠意、仕事に取り組んで貰いたい。
政治家のように、何でも責任をとって辞めれば良いというのではなく、一日も早く仕事に復帰し、頑張ることで償って貰いたいものです。

溝の口
の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜井 栄福



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ