溝の口不動産中心に田園都市線・東横線・南武線・小田急線の不動産(売買・仲介・賃貸)物件をお捜しの方は株式会社トクガにお任せ下さい!!
また、競売物件も取り扱っておりますのでご覧下さい。

読んで納得!!不動産裏話
HOME
ご売却
ご売却
競売
ローン試算
スクールエリア
当社施工例
会社案内
プライバシーポリシー
menu1.png
社長ブログ
MISAWA

知り合いの結婚式

昨日、横浜にて知り合いの結婚式に出席しました。
なんと、愛のキューッピット役が私でしたので、非常に嬉しく溜まりませんでした。
新婦さんも一段と綺麗になられており、幸せに満ち溢れておりました。
しかし、新郎さんは緊張のし過ぎか、まるでロボットのようにカチカチになっての入場をされたので周りを笑わせて下さいました。逆に新婦さんは、とてもリラックスされており時折、とても可愛らしい笑顔を見せておりました。  それにしても新郎さんは硬すぎでしたよ・・・笑
新郎側の披露宴に出席された方達の殆んどが、不動産業界の方ばかりで大先輩ばかりでした。勿論、会話は業界の話題ばかりでしたが、めでたい日と言う事もあり、皆で盛り上げ楽しい披露宴でした。
Mさん、本当におめでとうございます!また、とても素晴らしい結婚式でした!末長くお幸せに・・・

溝の口
の不動産探しは仲介手数料半額株式会社 トクガへ!桜井 栄福

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuga.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)