社長Blog

2007年7月14日 土曜日

新メンバーで心機一転

弊社は7月から新メンバーの体制で再スタートした。
経理の方が一人、営業の方が二人、アルバイトの方が一人。
簡単にご紹介すると、まず経理の方は、素晴らしい職歴の持主だ。数字に強く、資産表も作成出来るとの事だから何とも頼もしい方だ。
営業の一人は私が小さい時からの幼なじみで、前職は大手メーカーにて勤務していた。私と違ってパソコンにも詳しく頭の回転も速い。期待出来そうだ。
もう一人の営業は、女性ながらにして大手薬品メーカーで営業をされていたキャリアウーマンだ。
多少、おっちょこちょいのところもあるが、責任感が強く明るい性格の持主だから会社のムードメーカー的な存在だ。
そして最後にアルバイトの人だが、以前から弊社でホームページの更新やネット入力を中心に手伝って頂いている現役大学生の男の子だ。性格は明るく、素直でとても可愛い子だ。(彼には失礼かな?笑)私は毎日、弟のように可愛がっている。
会社というのは人で大分、雰囲気が変わる。今では会社へ行くのが毎日楽しいし、やりがいも湧き上がるのが本音かな・・・
言い忘れていたが、もう一人、重要な社員さんがいた。それは以前にもブログでご紹介したことのあるトラちゃんだ。会社周辺に居た野良猫ちゃんだったが、いつの間にかに会社に懐き、今では会社の看板猫と私と社員の癒し的な存在だ。今は、招き猫に育ってもらうよう日々、修行中です。 笑
と言うことで新メンバーでこれからも頑張って行きますので皆様、宜しくお願いします。

株式会社 トクガ                                       桜井 栄福 



このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 株式会社トクガ

カテゴリ一覧

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ