溝の口不動産中心に田園都市線・東横線・南武線・小田急線の不動産(売買・仲介・賃貸)物件をお捜しの方は株式会社トクガにお任せ下さい!!
また、競売物件も取り扱っておりますのでご覧下さい。

読んで納得!!不動産裏話
HOME
ご売却
ご売却
競売
ローン試算
スクールエリア
当社施工例
会社案内
プライバシーポリシー
menu1.png
社長ブログ
MISAWA

美しい日本?

阿部総理はこの国を美しい日本にするとおっしゃっているが、どのように?
私が総理だったらまず始めにすぐに出来る事として、
ポイ捨て禁止条例!歩きながら平気でゴミを捨てたり、車の運転をしながらタバコを平気で捨てる人をよく見かけるが、「あなたの車には灰皿がないの?外に捨てるなら吸うな!」と言いたい!
これらの行為をしたら
罰金を課す!警察だけでは足りないので駐車監視の方にも監視してもらう。
ご存知のようにシンガポールは厳しい!最近では香港でも法律が出来、ポイ捨てや歩きながらの喫煙が禁止されている。罰金も日本円で何十万円も課される
らしい・・・日本もそうするべきだ。
次に
騒音防止条例!勿論、現在においてこのような法律はあるが、もっと厳しく取り締まって貰いたい。
家でテレビを見ていたり、社内で仕事をしていると、今はやりのビッグスクーターや走り屋の車が爆音をたてながら走り去っていく瞬間、テレビの声が聞こえなかったり、電話の声が聞きづらくなったりして大変迷惑だ。
しかも最近ではビッグスクーターに大音量で音楽を聴いているアホな若者がいるが、あれにはホント腹がたつ!かっこいいと思っているのかな~。そこで警察の方に一言、言いたい!
シートベルトやスピードの取り締まりを最近よくやっているが、このような騒音車両を何故、厳しく取り締まらないのか?もっと視点を変えて今後、厳しく取り締まってもらいたいものだ。
そして、罰則強化!。そうすればあのようなアホな若者も減るだろう・・・
とにかく今の日本は何かおかしい・・・常識では考えられない事件や事故が毎日のように起こり、自己中心的な人が増え、この国の将来はどうなってしまうのだろう・・・世界一、安全な国と言われたあの日本は何処へ行ってしまったのか・・・安部総理、是非ともこの国を立て直して下さい。

株式会社 トクガ                                       桜井 栄福 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuga.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)